keieishi17’s diary

40年余の経営コンサルタント経験から語る

◆【経営コンサルタントの独り言】10月23日(日) つぶやき改訂版 京都平安神宮時代祭の下手な写真をご紹介

◆【経営コンサルタントの独り言】10月23日(日) つぶやき改訂版 京都平安神宮時代祭の下手な写真をご紹介
 平素は、ご愛読をありがとうございます。
 「つぶやき」の改訂版ができましたので、そちらも併せてご覧下さると幸いです。
 昨日まで、日光の方に下手な横好きですが、写真撮影に行っていました。
 何度も行ったことがある地ですが、輪王寺の庭園に入ったことがなく、それを核にして、旅行を企画しました。
 残念ながら紅葉には早かったのですが、輪王寺の庭園では、漆やカエデが色づいていて、あたかも紅葉の真っ盛りに行ったような写真も撮れました。
 温泉三昧と好天で満足できました。
 京都では、時代祭が開催されたとニュースで報道されていました。
 2013年に、京都旅行の最終日が、偶然にも時代祭の日でしたので、一部ですが見ることができました。
 今年の時代祭ではないですが、ウェブサイトに掲載しています。